最近ブログを毎日書くようになって変わったこと

 ども! SeiZeeライターの斉藤亮太です。SeiZeeでは書けないことばかり書くこのオフレコ・ブログで、好き勝手書いているのにSeiZeeのライターを名乗っていいのだろうか!?

 

 編集部から怒られない限り続けます笑。

 

 さて、今日は「毎日ブログを書くようになって変わったこと」について書きますね。

 

 毎日書いていると何に困るか分かりますか? そうですね、記事のネタですね。そうです。全くその通りです。僕も以前はそう考えていました。毎日書くとなるとネタを拾ってくるのが難しそうだなぁ、とか、ネタ切れで書けなくなるだろうとか思っとったんですね。

 

 ところが、実際毎日書いてみるとーまだ2週間とかだと思いますけどー、案外書けちゃうんですよね。そのせいか、SeiZeeへの寄稿数もやたらと増えてきています。なんか、いろんな人の記事が公開されたらSeiZeeもっとおもろくなるのに、俺のばっか最近公開されていますね。俺は記事書いているのがただただ楽しいので、まぁ、いいとしても…。

 

 ライターをやりたいけどネタに困っているそこの君。とりあえず毎日書いてみましょうぜ☆